今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Goプリ09話・幕よ上がれ!憧れのノーブルパーティ! 

第09話「幕よ上がれ!憧れのノーブルパーティ!」

(C)ABC・東映アニメーション


はるかちゃん、リボン曲がってるよ

みんなこの日を待っていた!それはノーブル学園のパーティ!
意外にもみなみの弱点が露呈されたぞ!それは何?

みなみの意外な弱点とは?



Goプリ08話・ぜったいムリ!?はるかのドレスづくり! 

第08話「ぜったいムリ!?はるかのドレスづくり!」

(C)ABC・東映アニメーション


みなみさんの着ているドレス…

年中行事のノーブルパーティーなる学園の晩餐会。
正装で行われるからゆえに、はるかは大ハッスル!それは?

せっかくだから手作りしちゃおう!

Goプリキャラガイド11・ロック 

今回のロックで三銃士勢揃い。
最後発ということもあり、何かを秘めていそうですね。

Goプリキャラガイド10・シャット 

三銃士の高貴なキャラ・シャット。
ミステリアスな風貌とは裏腹に腹黒いキャラですが…。

Goプリキャラガイド09・クローズ 

ディスダークのキャラ初紹介!それを飾るのはクローズです。
いかにも典型的悪キャラですが、どうも何かと悲惨な…。

Goプリキャラガイド08・ミス・シャムール 

プリンセスの本格的修業と同時に登場した先生のミス・シャムール。
独特の台詞回しで私たち視聴者を和ませてくれそうです。

Goプリキャラガイド07・カナタ王子 

何かと謎を秘めた物語の鍵を握る人物・プリンス・ホープ・グランド・カナタことカナタ王子を紹介。
妖しさは若干ありそうですが……。

Goプリ07話・テニスで再会!いじわるな男の子!? 

第07話「テニスで再会!いじわるな男の子!?」

(C)ABC・東映アニメーション


私はもちろん……テニス!!

これが運命の再会と呼ぶべきか。
かつての幼馴染と再会したはるかの心中は?

彼ははるかを茶化す幼馴染だった!

Goプリ06話・レッスンスタート!めざせグランプリンセス! 

第06話「レッスンスタート!めざせグランプリンセス!」

(C)ABC・東映アニメーション
(C)2015年映画プリキュアオールスターズSC製作委員会


遂に3人揃った…

いよいよ本格的に活動開始のGoプリ!
はるかは不安な立ち上がりでしたが………。

それは最初のうち。さあ、はるかは本格的なプリンセスになることができるのか?

いよいよ本格的にスタート!

OPもオールスターズバージョンに!

いよいよ新しいオールスターズに…みんな!劇場に来てくれるかな?

新生オールスターズは賑やかになりそうですね!

Goプリ05話・3人でGO!私たちプリンセスプリキュア! 

第05話「3人でGO!私たちプリンセスプリキュア!」

(C)ABC・東映アニメーション


あの時の天ノ川さん、キラキラしてた…

「アタシはプリキュアにならないよ」ときららにやんわりと断られたはるか達。
しかし真の結束力が訪れるときが来た!それは…。

いよいよ結束の時きたる!

プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


