今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5人揃って… 

「ゴレンジャー!」という人がいたら、あなたは立派な30代以上の方です(俺も含めてだけどなw)。

この話は「プリキュア5」が漸く5人揃った話です。 「本当に自分を必要としているのか」。かれんにこの思いが付き纏います。

その一方、のぞみたちと食事をかわすかれんのじいや・坂本さんが意外な言葉を発しました。「お嬢様が生き生きしていた」と。

その後のぞみはかれんに執拗に誘いますが、かれんは相変わらず浮かない顔でした。しかし、この2人にブンビーが襲います!しかも奇妙な声を発して(笑)。高木渉さんは流石に役者ですねー。このような演出を望みますよ!

コワイナーに取り付かれたピンキーを救うため、のぞみたち4人が変身して戦いますが、いかんせんブンビーの威力は甚大です。この場面でかれんはこのように戦士としての自覚を現しました。「みんなと一緒にいたい!」。その時蝶はかれんの手に止まって変身しました。

プリキュア、メタモルフォーゼ!!

やっと揃い踏みです!!今週でやっと5人が勢揃いしました!!
5人のチームワークが功を奏し、ピンキーは元通りに。ブンビーの逃げゼリフがシャレにならないような、「報告書」ってなんすか?「始末書」がふさわしいと思うのですが。

来週はナッツが初登場。どのようにストーリーが絡んでくるのでしょうか?
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。