今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水と炎 

今回の「Yes!プリキュア5」第8話はりんとかれんが些細なことで揉める話です。
今シリーズ初の喧嘩話ですが…。 りん「やっぱ赤ですよ。青は暗いイメージがあるなー。」
かれん「青は心を落ち着かせるのよ。お店のイメージにピッタリね。」
りん「赤い花のほうがパーっと明るくなるし。私は花屋ですから。」

マジで些細なことです。

のぞみ「お茶と紅茶、どっちにする?」
りん「じゃあ、紅茶にしようかな?」
かれん「和菓子ならお茶よ、和菓子とお茶は長い歴史を駆けてお互いの味を引き立てるために作られたのよ。」

リアルで些細なことです。

この2人は食い意地張ったり…。何かと微妙です。
そんな時、のぞみ、うらら、こまちがアラクネアにさらわれます。…が、当の2人はぶつかり合います。しかし捕われた3人の姿を見たりんとかれんは変身。チームワークの大切さを理解出来たようです。

りんとかれんは仲を認めるようになりますが、ああ…やっぱりな…。
このまま凸凹コンビと化してしまうもかな…?!

次週はサンクルミエール学園から気になるキャラが登場します。しかし裏の「グレンラガン」もチェックしそうだな…?!



関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。