今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バーチャル葬 さらばラオウ 

ラオウ死す…「北斗の拳」キャラ葬儀(スポーツニッポン)

映画公開記念のイベントで本格的葬儀イベントです。
このようなファン向けイベントは「あしたのジョー」に登場した力石徹の葬儀
を行っていたそうですが、このイベントは講談社で行われたそうです(近くに護国寺もありますからね)。 今回は本格的に高輪高野山で行われ、寺を舞台にした葬儀イベントとまさに力の入れようがわかります。
思い入れの強い人には堪らないイベントですね。私も神谷明演じるケンシロウ
の「アタタタターッ!」「オワッチャー!!!」の叫び声が脳裏に聞こえてきました。

なお、当時ラオウを演じていた内海賢二さんは最近まで鉄道模型入門(NHK教育)でナレーションを務めていましたが、すごいノリの良さでした…。

真救世主伝説 北斗の拳 公式サイト
なお、ケンシロウ(声の出演)を阿部寛、ラオウを宇梶剛士が担当しています。何このギャップ…?!

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。