今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

空腹を凌げ! 

今週はガマオが復活しました。
片やフリーター、方や売れないショップの店主。
その主の名はナッツです。
全くといって売れている気配のないナッツの店。かれんのアイデアで口コミ&マスコミ作戦に出ましたが、なかなか思うように行きません。マスコミさんも拒否されるわ…。しかしうららが公共の電波を使用する作戦を立てます。が、人大杉。これも失敗です。
最後の手段としてこまちが実家の和菓子屋の言い伝えになっているチラシ作戦
を立てました。ピンキーの協力もありチラシは増刷。しかしそこにガマオがいました!ガマオの罠に嵌ってしまいますが、そこは戦闘でしのぎました。
のぞみがガマオに対して「あんた、すっごくカッコ悪い!」すっげ!
最後にマスコミさんがチラシを配ったナッツにビシ!やっぱりマスコミさんは縁の下の力持ち…ていうか、本人の趣味っぽかったですね、完全に。

豆大福を見て思わず私は「旨そうだな」と感じてしまいました。首都圏近郊でオススメの豆大福の店があったら情報を…(但しネチケット厳守でお願い致します)。
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


