今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我等のアイドル・春日野うらら 

第12話「うららのステージを守れ!」

…ということでうらら大活躍の話……ですが、一部脇役に喰われたような話でした。
往年の「ピラニア軍団」の如く(わからなかったらググりましょう)、マスコミさんの露出度がアップしているような…?!

舞台のステージはよみ○りランドかな?モデルは。マネージャーの名前は鷲雄浩太(わしおこうた)で、元ネタは東映アニメの鷲尾天プロデューサー(わかりやすすぎw)。なんて過剰な用意周到さw。追尾したマスコミさんと鷲雄さんが名(迷?)コンビと化しました。

カエル、トラ、ウシと並ぶステージに立つ着ぐるみ軍団の1人、ウサギが急病のため欠員。その穴埋めとしてのぞみが無理を承知でやってしまうのですが、その姿に笑ってしまいました。

AD役に徹するりんたちは「私はウサ子」(りん)、「こんにちは」(こまち、かれん)などなんか板に付いているように見えたのも錯覚ではなさそうです。

ギリンマがラストとばかり復活を遂げました。ネタ的には「グレンラガンに戻れ」といった感じでしょうか(笑)。ショーは急遽ヒーローショーに早変わり。オープニングテーマがひっきりなしに流れていたのが臨場感アップに繋がった感じです。

戦い終えてマスコミさんがプリキュアたちを記事にしようと企みますが、やはりナッツのイケメンビームには敵わなかったようで。例の通り新聞はナッツが1面を飾っていました。鷲雄マネージャーも現実とのギャップには気付いておらず、執拗に勧誘する姿がありました。そりゃあ無理だべ(笑)。

結局はうららどころかマスコミさんと鷲雄マネージャーに喰われた感がありました。

なお、参議院補欠選挙福島では増子輝彦(ましこ てるひこ)氏(民主党)が当選。これも何かの縁…(んなわけねえだろが)。
関連記事
スポンサーサイト
毎週楽しみに拝見させております。
>なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに。

自分のサイトも毎週火曜日ですが、レイアウトカラーが変わります。キーワードは「来週の主役」です。しかも、このレイアウトはあのアニメのイメージを元に作られたらしいですよ。
[ 2007/04/25 01:50 ] [ 編集 ]
GAN様、コメントありがとうございます。

私のブログのレイアウトカラーの法則は、同じABCつながりです(フィギュアのキュアミントの項目参照)。

一応「基準」としては日曜21:00を境にカラーを変えています。その時に注目してみてください。
[ 2007/04/25 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。