今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

りんお姉ちゃんはスーパースターです。 

第13話「りんちゃんの部活決定ーっ!」

ネットコミュニティ風にいえば「ケテーイ」なのですが。
さて、今週はりんのメインエピソードで、弟のゆうと妹のあいのために頑張るりんが印象的でした。

いつも構うことのできないゆうとあいの世話をするのぞみに健気な姿を見せていました。

のぞみ「ぜーんぜん私、大人ですから」
りん「いや、大人じゃない」

のぞみ「フットサルって何?あったかい猿?」
りん「ホットじゃない、フットサル!」

やはり幼馴染ですね、このような漫才風の会話で通るから。

ところが、オールマイティーで引っ張りダコのりんにも勝てないものがありました。なんと、運動部の大会が同日一斉開催となってしまい、これはキツイ!

こまちは何を飲んでいるのでしょうか。ハバネロジュースは辛すぎませんか?
おタカさんの「ひとつのことを一生懸命にやるのも悪くないよ」の一言がりんの運命を変えます。
りん「家のこともあるからなかなか…」と悩みますが、のぞみたちがフォローしてくれました。やはりのぞみは最高です。

ガマオはバイト情報誌を読んでいましたが、やはりナイトメアのバイトとはw
ガマオが復讐しますが、執念及ばず、今回も負けてしまいました。りんのきょうだい愛には勝てなかったようで。

結局はいいフットサル仲間に誘われても自分は弟と妹がいるから…と消極的でしたが、弟と妹の後押しで入部が(同好会ですが)決定しました。やはり四六時中追いまわしているマスコミさんが早速記事にしました。マスコミさん、露出多すぎですw

のぞみの「私が面倒見てあげるから!」の台詞に対してみんなが
「それ無理!」と少し心配な所を残して今週は幕となりましたー。

夏木家のキャスティングに驚いたのは私だけではないでしょう。母・和代役に浅野まゆみ、弟・ゆう役に渡辺久美子(ケロロ軍曹ですね)、妹・あい役に雪野五月がそれぞれ担当していました。気付かなかったよ、わしゃ。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。