今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のぞみ版「母に捧げるバラード」 

第15話「ハッスルのぞみのお手伝い!」

今週は母の日ネタ。表題は海援隊の曲からです(武田鉄矢がいたグループです)。
母に捧げるバラード 母に捧げるバラード
海援隊 (1999/01/01)
ポリドール
この商品の詳細を見る


しかしのぞみは「バラード」より「ポップス」が似合いそうですな。。主題歌にも「エブリバディ Yes,ハッスル!」がありますから。

恵美さん、体調不良で早退

元気のない恵美さん(めぐみと読みます。えみさんじゃないよ)が早々と帰宅。原因は発熱です。

そこで張り切るのぞみ。しかし、案の定ドジのオンパレードで足を引っ張ります。学校でもドジぶりを発揮しているようです。

今日もガマオはバイト中

一方、相変わらずガマオはスーパーの店長にガミガミ言われています。勤労意欲は一定ではないようですな。

和代さんがやってきた

その時のぞみの家にやってきたのは、りんのお母さんである和代さん。恵美さんとは学生時代の同僚です。やはり各々の母親からDNAは受け継がれているようです。和代さんは「恵美ちゃんは若い頃ドジだった」と語ったように。

愛情込めたおかゆの材料を買うためスーパーに来店したのぞみたち。しかし、ガマオが5人を待ち受けます。ガマオの舌はドリームを巻きつけますが、ここでドリーム・気合いの一発!!チームワークが効を奏して退散しました。

戦い終わってのぞみの家に寄る仲間たち。恵美さんの見舞いに訪れました。恵
美さんから感謝の気持ちを受けたのぞみ。そこで卵入りおかゆを作りますが…!?

ちょwwwwwwなにこの具はwwwwwww

ヲイヲイ、愛のエプロンかよ!!!!!
ああ…、やっぱり…

案の定「ドジで始まり、ドジで終えたのぞみの母孝行」でした。しかし個人的にはドジも愛情があればチャラになると言うべきでしょうか。のぞみもめげずに頑張って欲しいですね。

来週の一コマ・その1来週の一コマ・その2

来週は特別番組のため、お休みします…って、違うだろ、ペチ!

この場面が来週の肝です。
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


