今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うららの「私の秘密」 

第19話「うららの秘密を探れ!」

知りたい秘密、知られたくない秘密…。人にはピンからキリまで秘密の層は厚いようで。

うららの母親が幼少時に亡くなった事実は驚愕でした。これは多分私だけではなさそうだと。

何やら怪しい形で登場した父親・ミッシェル(フランス人)と祖父・平蔵。それには深~いワケがあったようです(ていうか、あんたらノリよすぎ)。

何か秘密を抱えていそうなうららを、鷲雄マネージャーと共に集団尾行しました(それじゃバレちゃうでしょーよ)。男3人だけでもうるさそうな面子ですよねー。どうやら狙っているものはうららのカバンの中にあるようです。

しかしここで瀬戸際のギリンマが登場!!うららを人質に取ります。そしてうららのノートにコワイナーの仮面が!!!!
しかしりんの一撃でうららを取り戻し、ギリンマはそそくさと退散。

鷲雄マネージャーの名言「親に迷惑かけている以上はまだまだ子供」とはよく言ったものです。男親にとってはやはり母親は亡くなった後でも、孫・娘であるうららが親たちのカンフル剤となっているのでしょうか。

気になるノートの中身は「母親直伝のカレーのレシピ」でした。親孝行したいがために陰で努力しているのを見て、目から鱗でした。うらら手作りのカレーを食し幕となりました。
…って、黄色はカレーつながり???しかもこまちの「私は大盛りで…」って、あんたはww

来週は全米OPゴルフのためお休み。再来週はなんと!プリキュア5が歌手デビュー!?なお、来週は当ブログは特別編を予定しています。官能ry←んなわけねーだろよ!

予定通りいくかな~~~?!
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。