今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うららの「文武両道」 

第20話「プリキュア5歌手デビュー!?」

うららがめでたく歌手デビュー…の裏には人には言えない事情があるようで。しかも女優志望であるにも関わらず。

事のきっかけはイベント会場でレコード会社のプロデューサーがうららを見て、鷲雄マネージャーが歌手デビューを持ちかけました。
しかしうららは女優志望。何かとわだかまりがあるそうです。
演歌歌手の旗www

こんなの掲げるなよw

みんな浮かれすぎだぞ、いかにも。しかも健太の家で作ったのか(竹内順子つながり)。しかも増子さんまで加わっちゃってるしw

L・O・V・E!!


先述の理由で浮かない顔も仕方がないといえるうららの心境。そこにのぞみの一言「迷ってないで、やってみればイイんじゃない?」。これは「いざ突っ走れ!!」といえるのでしょう。夢についても「歌手も女優も同じだと思うんだ、どっちの夢もうららが頑張った分みんなに届くと思うよ。」やはりポジティブシンキングが似合いますね、のぞみはこうでなくっちゃ!

いよいよデビュー当日。静けさなムードが漂う会場。ここに何故ガマオが???その一方で緊張感漂ううらら。そんな彼女に対して仲間たちがエールを送りました。
しかしガマオが見事邪魔をしてくれました。そんなガマオには、お姉さんコンビのアシストでレモネード大活躍!!!

衣装はボロボロになったものの、ココナッツがナイスフォロー!見事デビューを飾ることが出来ました。
「私の歌が…、私の気持ちが…、皆さんの心に…、届きますように…。」

なお、この曲はシングルCDとしても発売されます。
とびっきり!勇気の扉 とびっきり!勇気の扉
春日野うらら(伊瀬茉莉也)、ぷりきゅあ5 他 (2007/06/27)
マーベラスエンターテイメント

この商品の詳細を見る


来週はミルク登場!出るよ出るよ出るよ~~~!!!(志穂調でよろ)
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


