今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ドリフ大爆笑」がDVDに 

ドリフ大爆笑 30周年記念傑作大全集 DVD-BOX (通常版) ドリフ大爆笑 30周年記念傑作大全集 DVD-BOX (通常版)
ザ・ドリフターズ (2007/07/07)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る


今日は「ドリフ大爆笑」のスペシャルが放送されましたが、お笑いの骨董品と化してしまった珠玉のコントたちに抱腹絶倒です。
志村けんの天性のセンスに脱帽
当時髪の毛が多かった(失礼だな)志村の笑いもツボを押さえた笑いが特徴です。やはり現在でも彼は謙虚でありながらもオーラが輝いていますねー。

加藤茶の体当たりに絶賛
「とにかく行ける所まで行く」を体で表現しています。ぶつかってもボコられてもくじけずに前進する加トちゃんにあっぱれでギャグセンスも良し。

仲本工事高木ブーの「影武者」ぶり
基本的に目立たない存在でも、やはりキッチリ仕事をこなしています。仲本はいかにも普通、ブーはいじられたり短かったりでもインパクト絶大です。

やはりいかりや長介の「だめだこりゃ」
他の4人を怒鳴りつけたり、いかにもリーダーぶりを見せたりなど、存在感たっぷりの長さんですが、やはり「もしもシリーズ」の「だめだこりゃ」が最高です。もうあっけにとられていますし。

DVDはこの夏発売予定です。「買わなきゃだめだこりゃ…」(by高木ブー
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。