今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

史上最凶の珍獣(?)ミルク登場!! 

第21話 「お世話役見習いミルク登場!」

ついに出てきてしまいました。
この子は何をしでかすやら…。


ぬいぐるみになりすましたミルクを拾うのぞみ。しかし、ここからが運の尽きになるとは知らず…。

一方のナイトメア。ブンビーはギリンマにキッツーイ言葉を浴びせます。しかし「狙うはプリキュアよりパルミエ王国を狙え」と。いわば「最終宣告」。つまり三行半を突きつけたのでした!

先ほどのミルクの悪態は「のぞみの弁当を頂いた」。まさに悪食。さらにナッツが用意した秋元家の豆大福もミルクに食べられてしまいました。しかも一瞬のスキを見逃さずに。

実はミルクが人間界にやって来たワケはこのようなコトらしいのです。ココとナッツにとってはお世話役見習いの関係にあり、彼らを追ってここに来たのだそうで。そしてこの2人が王子であることをのぞみ達は初めて聞かされました。
ミルクは逃走に疲れ果て、ココとナッツはコレットの守護に限界を感じていました。ゆえに3匹の出会いは感慨深いものでした。5人も感慨深くなりましたが、「チョロいもんだったミル!」の問題発言にのぞみは怒り心頭!「転ばぬ先の杖」でりんがブレーキをかけましたが…。

「ミルクが来たから安心するミル」とアピールしましたが、あれこれ突拍子もない発言てんこ盛り。のぞみはパニクりましたが、こまちが「帰りましょう」の一言でチャラに。
しかしミルクはずーっと孤独だったのか、心配の声も聞かれました。さすがにのぞみも同情ですね。

しかしギリンマはミルクを狙いました。狙われたミルクはココとナッツを守るのに必死になりますが、すんなり跳ね除けられます。
それを見て変身する5人。ギリンマとコワイナーベンチの戦いを目の当たりにしたミルクは驚きの表情。5人はミルクのために戦うのでした。

戦い終えて、ミルクは感銘を受けましたが、
「心配ミル!」
と言った後に疲労のせいか、眠りにつきました。やはり口先だけでしたか。つまり「本音は態度でわかる」という単純明快さでした。

何かとお騒がせ系キャラのミルク。生理的にダメな人でもながーい目で見てあげましょうよ…。

フフフ…


来週も見ないと怒るミル、フフフフフ… 
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。