FC2ブログ

今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

ミルクのとんでもエピソード 

第22話「ミルクの家出で大騒ぎ!」

ま た ミ ル ク か

しかもポルンと変わらんな。
 

本当にミルクはこれからの話を握るカギになるのか?

ナイトメア社はボーナス返上中(特にブンビー)。ああ、悲しいかな悪の秘密結社の運命か…。ブンビーはアラクネアに最終警告となりそうな(?)発言がありました。大変なことになりますよ…。

一方ミルクはずる賢さ満載の行動。特にマスコミさんに対してぬいぐるみになりすましていました。マスコミさんもカギを握っているのかなー。

その後ミルクは人の役に立ちたいがために行動していました(本人談)が、「売り物になりすまして誰かに買ってもらえればそれでいい」なるトンデモ発言!!生々しいなー、子供たちも見ているのに。そして「夜になれば戻ってくるミル」と、単に売上に貢献する大間違い発想を企てていたとは!!!まさにトンデモです。

そのような貢献はいらないといわれ、ショックを受けたミルクは家出を挙行(なんかポルンとかぶるのよねー)。しかし、出会い頭にアラクネアの毒牙に!!!
ペットショップに駆け込んだ5人。ここはアラクネアが作り出した空間に変貌!すかさず5人は変身!!
ミルクのSOSに立ち向かいますが、コワイナータコが5人を襲ってしまいました。

危機的状況を目の当たりにしたミルク。しかし「苦労しながらもここに辿り着いて仲間と出会えた…」のドリームの一言から反撃開始!!ミルクを救出することが出来ました。
やはりのぞみにとっては、とにもかくにもミルクは仲間だと実感した瞬間でしょう。
やはりずる賢さは強くてもやはり仲間は仲間。のぞみとミルクは名(迷?)コンビなんだなー…と。

のぞみ「りんちゃん…、うらら…、こまちさん…、かれんさん…。」って、なんか最終回みたいですね!これは次回予告の冒頭の台詞です。

…ということで来週は前半折り返し地点での山場。さー、一歩たりとも見逃せませ~ん!!!!!!
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム