今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぶっちゃけどうなるのよ、プリ5 

6ch 日曜朝を語るヲタブログから「アンケートのお願い」

毎度TBして頂いていますこのサイトからアンケートがあるようです。


Q1:本編より。理由もお答え下さい。
①六人目は美香?ミルクの人間態?その可能性をパーセンテージでご記入下さい。また、予想される初登場話数もご記入下さい。
②では、企業サイトで報道されているプリキュア達のパワーアップアイテム(詳細はバン○イのHPより)。登場は第何話か予想して下さい。
③現在の段階で「ナイトメア」の刺客として登場している五人(ギリンマ、ガマオ、アラクネア、ブンビー、カワリーノ)の内、誰が最初に殉職の憂き目にあうのか、こちらもパーセンテージでお答え下さい。
④戦闘に関わるシーンで現にありえそうなシーンを挙げて下さい。
⑤戦闘以外のシーンにて現に実現しそうなエピソードを自由にお答え下さい。
⑥これまでのエピソードの中で最高だったものと最低だったものは?
⑦⑥とは別に最も自分にとって喜・怒・哀・楽を感じたエピソード4つをそれぞれあげて下さい。(⑥と一緒でも可。)
⑧最終的に平均視聴率はどのくらいになるでしょうか?(ちなみに21話までの平均視聴率は約7.6%)
⑨ナイトメアとの最終決戦は何週にわたって展開される?
⑩好きなエピソードにヒット曲を贈って下さい。
⑪最後に何でもいいので今後の展開に期待する事をご自由にどうぞ。ただし、節度をわきまえて下さい。節度を欠いた回答は削除の対象となりますのでご注意下さい。

Q2.11月に公開される劇場版について。こちらも各問理由を添えて下さい。

①無印では勝生真沙子、MHではココ(草尾毅)とギリンマ(檜山修之)、SSでは速水奨。今回の大ボスとして登場しそうな声優は?
②無印では工藤静香、MHでは矢口真里と清水佐紀(Berryz工房)、SSではうちやえゆかと向井亜紀。今回のスペシャル声優は?
③無印では野沢雅子他、MHでは千々松幸子、SSでは菊池正美とTARAKO。今回の劇場版限定精霊の声優はだれ?
④劇場版のあらすじでにおいて、「ちょっと!ちょっと、ちょっと!」や「なんで?なんで、なんで?」の様に双子のお笑いコンビ「ザ・たっち」のギャグが使われていたが、関係ある?
⑤(①とかぶるかも知れないが)今回の敵「私達そっくりのプリキュア」の声は誰?
--------------------------------------------------------------------------------
お疲れ様でした。質問はココまでです。皆さんの回答、お待ちしております。

とにかく答えが出るまで時間がかかるかなあ…(これを書いている現時刻19:22)。


Q1:本編より。理由もお答え下さい。
①六人目は美香?ミルクの人間態?その可能性をパーセンテージでご記入下さい。また、予想される初登場話数もご記入下さい。
0%
登場:なし
理由:厳しいようですが、最後まで5人を一貫してほしい。
②では、企業サイトで報道されているプリキュア達のパワーアップアイテム(詳細はバン○イのHPより)。登場は第何話か予想して下さい。
《例》
登場:26話
理由:甲子園の前に登場してたりして…。
③現在の段階で「ナイトメア」の刺客として登場している五人(ギリンマ、ガマオ、アラクネア、ブンビー、カワリーノ)の内、誰が最初に殉職の憂き目にあうのか、こちらもパーセンテージでお答え下さい。
《例》
ガマオ70%、ギリンマ10%、ブンビー15%、アラクネア5%
理由:フリーターの悲しい性でしょうか…。←厳しいな
④戦闘に関わるシーンで現にありえそうなシーンを挙げて下さい。
のぞみとりんの母、大活躍!!(まどかでも可)
⑤戦闘以外のシーンにて現に実現しそうなエピソードを自由にお答え下さい。
かれんの両親が帰国。しかもその両親はこまちの両親と知り合い。
⑥これまでのエピソードの中で最高だったものと最低だったものは?
《例》
最高:6話(5人出揃った時は圧巻でした)
最低:なし。強いて言えばね…。
⑦⑥とは別に最も自分にとって喜・怒・哀・楽を感じたエピソード4つをそれぞれあげて下さい。(⑥と一緒でも可。)
喜:18話(ぶっちゃけ笑えました。特に美香さんとかれんのやりとりが)
怒:16話(こまちを馬鹿にしたアラクネアが…)
哀:17話(りんの悲しき恋物語ですね)
楽:14話(おたかさん最高!)
⑧最終的に平均視聴率はどのくらいになるでしょうか?(ちなみに21話までの平均視聴率は約7.6%)
7%が妥当。やはりこの時間帯では高い方でしょう。
⑨ナイトメアとの最終決戦は何週にわたって展開される?
5週。やはりこんなもんですね。
⑩好きなエピソードにヒット曲を贈って下さい。
最近や過去のヒット曲が思い浮かばないので…m(_ _)m
⑪最後に何でもいいので今後の展開に期待する事をご自由にどうぞ。ただし、節度をわきまえて下さい。節度を欠いた回答は削除の対象となりますのでご注意下さい。
肩の凝らないスタンスが一番です!これからも東映アニメーションさんヨロシクぅ!!(byまどか)

Q2.11月に公開される劇場版について。こちらも各問理由を添えて下さい。
①無印では勝生真沙子、MHではココ(草尾毅)とギリンマ(檜山修之)、SSでは速水奨。今回の大ボスとして登場しそうな声優は?
やはり女性が一番。三石琴乃あたりで…。
②無印では工藤静香、MHでは矢口真里と清水佐紀(Berryz工房)、SSではうちやえゆかと向井亜紀。今回のスペシャル声優は?
あえて酒井法子。マンモスウレピーってな感じで。
③無印では野沢雅子他、MHでは千々松幸子、SSでは菊池正美とTARAKO。今回の劇場版限定精霊の声優はだれ?
今野宏美。「おはらっきー!!」
④劇場版のあらすじでにおいて、「ちょっと!ちょっと、ちょっと!」や「なんで?なんで、なんで?」の様に双子のお笑いコンビ「ザ・たっち」のギャグが使われていたが、関係ある?
大いにあり。
理由:ただ本音を言えばたっちは勘弁…。
⑤(①とかぶるかも知れないが)今回の敵「私達そっくりのプリキュア」の声は誰?
主役陣の二役。
理由:もうこれっきゃないよ!

--------------------------------------------------------------------------------
お疲れ様でした。質問はココまでです。皆さんの回答、お待ちしております。

書き終えた時刻は19:40。約18分でした。
これからも面白くなることを期待いたします。
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


