今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヘキサゴン2006年末SP 

私のよく見るクイズ番組は、「クイズヘキサゴン」と「アタック25」です。

さて、今週のヘキサゴンは年末豪華版のスペシャルを放送しました。 さわりだけですが、いくつか内容を。

オープニング「ペーパーテスト成績発表」
1位は水野裕子の42点。体力ばかりではなく頭もよかった?その後に石原良純、ラサール石井らと上位には博学の常連たちが。お馴染のお馬鹿系は福田沙紀、大沢あかね、香田晋、里田まいらの何故かにくめない人たちです。なお、ダントツの最下位は鈴木拓(ドランクドラゴン)の3点。

日本列島クイズの旅
西川のりおとルー大柴の対決。のりお7人とルー5人でのりおの勝利。罰ゲームとしてルーがなつかしの熱湯風呂に。しかしのりおも入ってどうするw

24人で早押し!早抜けクイズ
スペシャル版ならではの企画その1。リレークイズとは違い、早押しで抜ける方式。しかも残りのメンバーのボケぶりは圧巻w

ちゃんと出題できるかな?アナウンスクイズ
スペシャル版ならではの企画その2。相変わらず読めない字を適当に読む暴走ぶりは凄すぎ。今回男性初の出題に鈴木が登場。なんとか女子だらけの出題者に面目を保ったようですが…?

PKクイズナイスシュート!!
初登場の新企画。6人(攻撃)VS18人(守備)によるサッカーPK方式のクイズで、守備側にない答えを予想するものです。勿論守備が間違えるとオジャンですが。

ベルトクイズタイムショックショック!!
スペシャル版ならではの企画その4(その3はPKクイズ)。BGMも本家そのままですが、ランニングマシーンを使ったのが相違点。今回は飛び入り参加の鈴木が弾けていました。本音を言えばテレ朝で復活しないかなぁ…。

行列早抜け!リレークイズ
おなじみの最終ステージ。最後の方でボケまくりでしたが、マリエVS鈴木拓のサドンデスは鈴木が光り輝いていました。アンタは偉い!とある意味誉めてやりたいです。

一部問題を紹介
饂飩←この読みは?ヒント:食べ物

鈍間←この読みは?

金糸雀←この読みは?

和歌山県の特産品として知られるウバメガシという木から作られる良質の炭は?

最後に紹介の2問…狙ってるな、スタッフw
ローゼンメイデン・オーベルテューレ (初回限定版) ローゼンメイデン・オーベルテューレ (初回限定版)
(2007/02/21)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る
びんちょうタン 1 初回限定版 びんちょうタン 1 初回限定版
斎藤哲人 (2006/05/26)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。