今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カワリーノからの挑戦状 

第23話「大ピンチ!悪夢の招待状」

今週は史上最強のカオスエピソード!ということで…。

店の飾り物(オブジェですね)を組み立てている5人。しかしミルクの反動でのぞみが大コケ。この影響でオブジェが崩壊してしまいます。
責任をのぞみになすりつけるりん。そこから5人のチームワーク崩壊は始まってしまいました…。

一方のナイトメア。ギリンマに辞令キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
選択肢は「ナイトメアを辞める」、「忠誠心を見せる」。いよいよ彼も瀬戸際と化します。
ギリンマは「忠誠心を見せる」を選択。カワリーノとタッグを組み本当の攻撃に出ます。

落ち込むのぞみに声をかけたココ。「失敗をバネに解決法を見つける」と教えていました。
「失敗は成功の元」と言いますね。

しかーし!こまちとかれんにギリンマの手が襲います。カワリーノの仮面をかぶれられた2人。
かれんは生徒会会議で「もう一人の自分」に罵られました。議題は「水無月かれんについて」とは、まさに己を苦しめていますね。
こまちは幼少の頃に書いた絵本「こまちのぼうけん」のチビこまち達の応酬!やはり己を苦しめていました…。

他聞に漏れずりんもうららも…。
幼少のりんに罵られるりん。「のぞみのせいにしちゃってさー」。本人は否定しますが…。
うららも鏡の向こうにいるうららに本心を語られます。「仕事とプライベートの両立は無理」、「あなたは女優を目指したいんでしょ?」と罵られます…。

そして残されたのぞみ。「貴方の仲間はいませんよ」と、バラバラ作戦の提案者・カワリーノが誘います。
「ドリームコレットを渡してください」。カワリーノの言いなりに応じるのぞみ。ですが破壊するような行動にでました!
みんなを傷つけたら、コレット壊すから!!!」やはりココとナッツは奪われるくらいなら壊したほうがマシと考えているようです。
カワリーノに誘われてナイトメア本部に乗り込むのぞみとココナッツ。そしてのぞみの眼に映ったのは仮面の4人………。

と、「今週はココまでだココ」。「くだらない駄洒落はやめろナツ」。
ハイハイ、駄洒落言ってんのは俺ですよ……。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。