今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一気に5校決定 

前橋商、2年ぶり4回目の甲子園(朝日新聞)
群馬
前橋商(2年ぶり4回目)3―2桐生第一

岡山理大付、3年ぶり5回目の甲子園(朝日新聞)
岡山
岡山理大付(3年ぶり5回目)9―2玉野光南

開星が連覇 5回目の甲子園出場へ(朝日新聞)
島根
開星(2年連続5回目)7―3江の川

東福岡、8年ぶり4回目の甲子園(朝日新聞)
福岡
東福岡(8年ぶり4回目)9―5沖学園

八代東、34年ぶり甲子園へ
熊本
八代東(34年ぶり3回目)8―6九州学院

今日は5校決定。2年連続出場校もあれば、34年ぶりの出場校もあり、これだけでもバラエティに富んでいますね。
私が2年前甲子園を訪れたときは西東京代表の日大三-前橋商戦を観戦しました。
結果は日大三の勝利でした。

今年はテレビ観戦かな?予算はないわ、時間はないわ…。

群馬県立前橋商業高等学校(ウィキペディア)
岡山理科大学附属高等学校(ウィキペディア)
開星中学校・高等学校(ウィキペディア)
東福岡自彊館中学校・東福岡高等学校(ウィキペディア)
熊本県立八代東高等学校(ウィキペディア)
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


