今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サマー・バケーション・GOGO!! 

第26話「ロマンス全開リゾートライフ!」

…一応先週の続きっぽいねぇ。
南の島で5人と3匹が大騒ぎ!じいやも大喜びです。

かれんの所有する別荘のある島に誘われたのぞみ達。ここで合宿兼休暇を楽しみました。1・2年組ののぞみ達は自給自足の海の幸探し。一方、3年組のこまち達は島に残ることに。

こまちはアイデア探しとばかりに島を散歩。ナッツがピンキーと戯れるのをみたこまちは感動的になりました。
こまちとナッツが2人きりになった時、「この胸のときめきは…」とこまちはそんな心境でしょう。
かれんのジェットスキーはカッコよかった!一流シェフはじいやだったと感心する場面が随所にありました。

のぞみもココとイイ感じに…。しかーし!ここにガマオ登場!!!!!
ガマオもフリーターの身分なのにパワーアップしていたとはw

「絶対に許さない!これ以上、あなた達の勝手には、させない!!!」

久々ミントの怒り大爆発!!!!!新防御「プリキュア・ミントシールド」登場!!!!!!
このままこまちとナッツはいい関係に…と思いきや、仲間たちのお邪魔が入りとりあえず最終回までお預けムードに…。
おやおや、皆さん仲良しねぇ


今週の脚本を務めた「赤尾でこ」さんって、三重野瞳さんだったのね。後で知りました(追記)。
来週はりんの怖~いエピソード。納涼気分になりそうですね。
関西地区は8日~11日に雨が降らなければ通常通り放送となるそうです。暑い日が続くようですが、好天を祈りましょう。
ねえ、次回も見てくれるでしょうね?

関連記事
こんにちは。しるばにあです。
トラックバックかけましたが、うまく飛んでいきませんので
記事のアドレスを公開しておきます。

http://yasu92349.at.webry.info/200708/article_6.html

>三重野瞳さん
なつかしいですね。歌手として知っていますがまさか
脚本家でもあったとは 恐れ入りました。
[ 2007/08/05 14:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


