今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホワイト・ナイト現る 

第34話「ミルクを守れ! 白馬の騎士かれん」

今週はかれんの優しさが垣間見られたエピソードです。
アクア=かれんファンにとっては見ごたえのある内容だったでしょう。

さすがに大富豪とあって、馬場があるかれんの敷地で白馬を操るかれんから始まりましたが、いやあ、絵になるねぇ。何かオーラが出ていましたし。
「白馬の王子様」の妄想にひたるのぞみでしたが、憧れなんでしょうね、うん。

しかし突然ミルクが発熱!いとも簡単に直るはずはなく、「キャッピー」というピンキーの力で治癒しなければならず、キャッピー捕獲に向かいます。
ミルクを看護するため、かれんが一人ミルクの側へ。やはりかれんとミルクの関係は31話から続いていたようですな。

看護するためには何をすればいいか?かれんは執事の坂本さんの力を借りました。幼少の頃から知る坂本さんは水無月家の知恵袋でした。タオル、氷嚢、氷水…と準備万端。坂本さん、恐るべしです。
不慣れな看病を一生懸命にやるかれんはリンゴをすったり、熱さましをしたり…。ひたむきになる姿は涙ものです。

そこに現るは、カワリーノに投げキッスしたハデーニャ!!…って、最近敵が登場するパターンが早いぞ!!どうやらハデーニャは勘をさぐってかれんのもとに辿り着いたようで。
ミルクを守るため1対1の対戦を申し受けました。

キュアアクアVSハデーニャ、バトルオン!! 

闇を操ったハデーニャの馬VSアクアの白馬の対戦はすさまじいものがありました。
執拗に襲うハデーニャ。それを粘り強く守るアクア。すぐさま仲間達が駆けつけました。
それでもハデーニャの勢いは止まらず…。しかしアクアが最後の底力をみせつけバトルは更に白熱!剣の戦いはアクアトルネードソードが勝りました。

キャッピーも保護し、その力でミルクの病気が治りました。3匹の獣が更に結束力が強くなった感がありました。
最後はかれんとミルクの微笑で終了。のぞみとは騙しあいの仲なのと対照的に、かれんとは素直になっている仲なのですね。

「私には守るべき人がいる」。そんな内容でしたが、かれんの逞しさも見えた内容ともとれるでしょうね。

来週はこまちとナッツが???ある意味気になる~~~「どんだけ~~~???」 
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。