今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プリ5映画を見てきたのですが 

今週は時間に余裕が出来ました。


…ということで映画を見てきましたよ!!
簡単な内容を申し上げると、5人を筆頭とした仲間たちが洋風テーマパークに行くことになった。そこの目玉は鏡を使ったワンダーランドだった。鏡の迷路で迷ったココとナッツはある者にさらわれてしまう。彼らの名はミギリンとヒダリン。しかしシャドウに操られていて、仲間たちに悟られた。彼らの案内で鏡の国に行く5人とミルク。しかし、待ち受けていたのは5人の偽者…。

※この先を知りたければ映画館かDVDでお楽しみください。


感想を申し上げると「シンプルイズベスト。単純明快」といったものでしょう。ストーリーのテンポがサクサクと進んで気が付けばもう終わっていた…。という風に時を忘れさせるものになっていました。
私はとあるキャラ(映画を観た人ならおわかりでしょう。敢えてネタバレは致しません)と友情が芽生えたシーンは涙モノでした。「友情は国境を越える」を受け止めていました。

映画と言えばパンフレットですが、これは映画を見終わった後に見ることをオススメします。前半はネタバレの内容ですから。後半はクイズコーナー、ダイジェスト、キャストのコメントなど盛り沢山。私は特にキャストのページで思わず目に穴が空くほど長々と見ていました(笑)。←って見すぎても失礼だぞ、御主は。

今度はDVDを心待ちにしています。映像特典はどのようなものになるのか楽しみです。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。