今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミルクの理想の人間は? 

第44話「お世話役ってどんな人?」

今週はミルクが主役。ココとナッツに遅れて人間界に来ましたが、この子も成長しつつあります?

今日も大張り切りのミルク。しかしココとナッツに軽~くあしらわれてしまい「最早自分の役目を果たせずにいるミル?」と自責の念をもってしまいます。

ナイトメアでは最終警告とばかり「ハデーニャ君、君も年貢の納め時だねぇ」と捨て身の勧告。一度はカワリーノの策略にかけられますが、それを拒否するものの、やっぱしやるんかいw
SSの健太そっくりの少年がいましたが、やっぱ声も竹内さんですな。

一方意気消沈のミルク。うららに声をかけられ、理由を話します。「自分はお世話になって役立たれたいが必要性をなくしつつある」と岐路に立たされた心境を語りました。
うらら曰く「世話になっているのはマネージャーの鷲雄さんとともかく、私はほかにお世話になっている」と理想の人間像を思い浮かべます第1印象は「一番の時にそばにいる」と。
次はりんの許へ。理想の人間は彼女だろうと思いつつ声をかけますが、「私じゃなくて、他にもいるわよ」と否定。りんも人間像を思い浮かべ「全然不器用だけど協調性は優れている」と第1印象を悟りました。
まだ答えを出せずにいるミルクはこまちの許へ。「言葉とともに行動するのは難しい状況も簡単に出来ちゃう強い意志の持ち主」と語り、こまちも例に漏れず理想の人間像を思い浮かべます。
ようやくわかったとばかり、今度はかれんの許へ。「私のほかにもいる」と否定。「傍にいるだけでも明るい気持ちになれる、信じることを忘れない人」と理想像を挙げました。

なーんだ、この子かぁ~~~。
その人はのぞみでした。
しかしピンと来ないのも無理はありません。いつもの暮らしに隠れていて気付かないのもむべなるかな。しかしココとナッツは外に出ていたことを気付く由もなかったのです!!

外にはハデーニャが現れ、ココとナッツを襲います。5人は駆けつけてタフに変身!
しかしハデーニャが執念の大暴れ!ミルクはお世話役失格を感じ、またもや自責の念…。そんなこんなでプリキュア5はハデーニャの挑発を退けます。
これが最後の執念か!カワリーノは最終兵器をハデーニャに渡し、パワーアップ!!しかしミルクはドリームコレットを死守!!!カワリーノ&ハデーニャとの執拗な攻撃をかわしました!!!
そして頼りになるのはプリキュア5!ミルクとはやはり切っても切れない仲間ですね。ハデーニャ細木さん、プリキュア・ファイブエクスポロージョンで、
♪さ~よぉ~~な~~ら~~~~~!!!!!!

…しかし最後はミルクはやっぱりミルクでした。あんまし変わりすぎるのも、ねぇ。
来週はクリスマスエピソード。クライマックスを控え、さあ、どうなる??

このケーキ、おいしそうだね
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。