今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっぴり切ないサイレントナイト 

第45話「のぞみとココのクリスマスの誓い」

今年もあと僅か、しかもプリ5も後僅か。

次回作の「GoGo!」が気になりますが、それはそれでクライマックス直前を楽しみましょう。

ところでWikiでのプリキュアのメイン声優陣記事に予防線が張られています。年末年始の悪戯対策でしょうか?トホホ…。

ピンキーは気が付けば54匹目Get!物語はここから始まります。
このまま55匹と目標達成に近づいてきました…が、その代償にココたちとのお別れ…。そんな気がしてならないとのぞみの表情も曇りがちになってしまいます。

ところでナイトメアはどうよ?こっちも瀬戸際ですぞ。
カワリーノはブンビーにいわゆるイヤミ攻撃。いよいよナイトメアも崩壊寸前かと…。

いつもならケーキ早食いといったのぞみらしさがありますが、今回はそのカケラもなし。ケーキの飾りにあった「ありがとう」もなーんか意味深…。

そんな中、丸山さん、もとい、ブラッディ登場!プリキュアたちに能書きブッこきますが、変身した姿はあまりにも…(^^;

心理戦を克服して何とか追い込んだプリキュアたち。戦いの後はのぞみとココのエピソードとなりました。

そして2人きりのあま~いシチュエーションがのぞみの琴線に…。
ああ、俺の脳内でカズンの「冬のファンタジー」がこだまする…。
冬のファンタジー冬のファンタジー
(2007/11/21)
L×L

商品詳細を見る


年明け早々クライマックス突入です!なんかモモタロスの口癖みたいだに…。
(今回はあっさりとした感想になってしまいました。時間があればこれに加筆しようかな?)
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。