今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クライマックス月間その1・ついに牙をむいた? 

第46話「カワリーノ非情の策略!」

始めに端折った話ですがw
アタック25ではABCが新ロゴマークになっていましたが、プリキュア5では旧来のロゴになっていました。

「GOGO!!」のときにロゴが変わるのでしょうか。できれば「5」は旧ロゴであってほしいものです。今月でクライマックスだし。


ついにナイトメアにも狼煙。カワリーノの非情さが際立ったエピソードで幕が明けました。ああ、ブンビ-さんはいずこへ…。自分探しの旅に出ちゃったのね。
そして最大の目標・ピンキー55匹目をGET!…って、久米田康治の新キャラ「56話 最早末期を告げねばならぬ」の謎のキャラとネコを混ぜ合わせたピンキーだなw

そうと聞いたブラッディ。容赦なくプリキュアを襲いましたよ!
さっそくコレットを守るべく、ドリームを守りにつかせて攻撃開始!…しかしドリームは敵の罠に!

さらにブラッディが本気化!しかーし!プリキュアファイブエクスプロージョンでコワイナーを粉砕!!

このような興奮のなか、カワリーノはブラッディに鉄槌をくだします。
「いつまでも昔のやり方では2年目はありません」
あんた…どこまで非情なのよwブラッディさん散っちゃったじゃんw

ピンキー55匹揃ったことでめでたしめでたし……って違うよ!
ナッツ!!あんたはどこまでドジなんだよ!!ドアを開けっぱにしておくなんて、あれこそが二の舞だろよ!!!!!!

…とお怒りの人も私を含めていっぱいいると思われます(ストーリー進行の進め方でもねえ)。やはりカワリーノの策略に嵌ったのぞみ達…。来週は奪還なるか?
関連記事
僕はあんな最後は認めないぞー。そうだブンビーさんは最後にプリキュア5と協力してカワリーノを倒すんだ!
[ 2008/01/06 20:55 ] [ 編集 ]
熊キュア様初めまして。こんなブログですがご贔屓に。
やはりブンビーさんはムードメーカーなので最後まで頑張って欲しいですね。敵ながらもあのキャラは濃ゆいですからねー、ラストはどうなっちゃうのよ。更に新シリーズも気になっちゃうなー。
[ 2008/01/06 21:13 ] [ 編集 ]
↑今のコメントは私ですー。
[ 2008/01/06 21:15 ] [ 編集 ]
こちらでははじめまして。先ほどはコメント&TBありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

>アタック25ではABCが新ロゴマーク

やはり気になりますよね。私もYes!PC5の朝日放送の公式サイトを見たときに上部の放送局のロゴが変わっていたので、もしかすると思い、朝日放送の番組のエンディングをチェックしてみました。


>カワリーノはブラッディに鉄槌

ブラッディさんが完全に引退してしまったかどうかはわかりませんが、彼が引退してしてしまったことを知らないのぞみちゃんたち・・・。カワリーノさんの企みが気になりますね。
[ 2008/01/06 21:28 ] [ 編集 ]
こちらこそ初めまして。どうぞご贔屓に。
やっぱりナイトメアの行く末も気になりますが、のぞみ達も更に気になります。コレットを奪還することが出来るのか?

やはりクライマックスに突入しただけに一歩たりとも見逃せなくなりました。
もっと更に気になるのは次シリーズ…。
[ 2008/01/06 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


