今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シロップって誰ぞや? 

この場を借りて(って、自分のブログじゃん)新キャラ「シロップ」を紹介します。

この1年間、彼の成長はいかがなものか??

プロフィール
【名前】シロップ
【声】朴路美
(路の字は「王+路」)
【人物】普段はオレンジ色のペンギンの姿をした手紙配達人。キュアローズガーデンに行くことを夢見ている。少年の姿にも変えることもでき、大型化でプリキュア達を乗せることも出来る。なお、人間のときには甘井シローと名乗る。


路美姉さんといえば、劇場版でシャドウを演じた方です。まさかこんな所でレギュラーを務めるとは!
ちなみに代表作は「∀ガンダム」のロラン・セアック役、「鋼の錬金術師」のエドワード・エルリック(通称エド)役など少年役がメインですが、「エアマスター」の相川摩季役といった男勝りの女性や、「NANA」の大崎ナナ役にみられる大人の女性もこなしています。

ニチアサも縁があるようで、「おジャ魔女どれみ♯」のマジョラン役、「デジモンアドベンチャー02」の一乗寺賢・デジモンカイザー2役など意外にも出演されています。
意外やまた意外の路美姉さん。ここでもひと暴れして欲しいですね。

しかしこの人にも予防線貼られるのかな…、心配だよ。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。