FC2ブログ

今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

YES!プリフェアin川崎 

昨日の予告どおり、プリフェアなる同人誌イベントに行ってきました。
時間は短かったものの、凝縮した中身の濃いイベントでした。

さて、どんな内容だったのでしょうか…?

Arienai Fandubs様
のぞみのコスプレがノリノリだったお姉さん、よかったです。けって~いなどおなじみのポーズをバッチリ決めてサービス旺盛でした。
英語版テーマソングも絶妙な出来でした。この素晴らしさに脱帽です。

title="ふたりは百合キュア様"ふたりは百合キュア様

こまちとかれんのコスプレ最高でした!お2人ともかわいらしい印象が残っていましたね。内容は18禁でしたが、絵がかなりいい出来でした。

ニャンニャン★涅槃(にるう”ぁーな)様
かれんのイラストを描いて貰いましてありがとうございます。お世辞抜きで上出来です。

title="T.N.RT.N.R with G様
あなたのダークドリームはエロすぎです(ある意味)。絵も綺麗ですし。鉄道擬人化からあなたのファンです。こちらも映画版DVDを楽しみにしております。

かるかる乾電池様
こまちのイラストありがとうございました。こちらにも清楚な様が伝わってきます。

■Choco×Choco!!■様
りんのイラストありがとうございました。元気溌剌な笑顔がいいですね。

ドキ☆夢様
あなたの作品もなかなか面白かったです。思わずクスっとしたり…。絵もかわいらしくてよかったです。

気丈にコスプレの撮影をOKした皆さんありがとうございました。ブンビーさんの小道具(新聞紙)を提供したのはこの私です。ダークプリキュアの皆さん、ココとナッツ、それからのぞみやこまち、ルージュ、レモネード、アクア、ナイトメア…。感謝しきりです(ブログにアップする予定はありません、アシカラズ)。

アフターイベントは参加しませんでした。どうも私はクジ運が悪いようで…。

機会がありましたら是非参加しようと思っています。その頃には気が変わっていなければの話ですが…。
関連記事
スポンサーサイト
はいはい!ミッパちゃんです~!ARIENAIの夢原のぞみです!やさしいの言葉をありがとうござます!プリフェアはすごくとのしかったね!
[ 2008/02/11 20:34 ] [ 編集 ]
あなたは文句ナシでピカイチでした。早速CDをかけて楽しんでいます。けって~いのポーズがめっちゃよかった!
この手のイベントは滅多に行っていませんでしたが、大満足でした。

また機会があれば…。それでは。
[ 2008/02/11 20:41 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
こまちとかれんとブンビーさんのトリオをやっていました、ふたりは百合キュアというサークルの者です。
ご紹介ありがとうございます!
 
プリフェアでは、度々お声をかけていただきまして、ありがとうございました。
新聞紙にはさすがに驚きました(笑)
またお会いすることもあるかと思いますので、その時はよろしくお願いします。
[ 2008/02/14 03:16 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございました。今度はこまち×かれんアンソロジー「小町可憐」を計画中ですか。
どのような内容になるか楽しみにしています(本文末尾の可能性もありえますが…)。

新シリーズは始まったばかりではあるものの、ストーリーの行く末も気になっています。現実的にどのような組み合わせになることやら…。
[ 2008/02/14 18:47 ] [ 編集 ]
はじめまして、紹介いただきありがとうございます。
ググっていましたら辿り着きましたので、カキコさせていただきました。
イベント参加経験が殆どないので、テンパりまくってていろいろとダメな人でしたorz

また次回あればいいなぁ・・・・w
[ 2008/02/20 22:17 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
本ブログはプリキュア5の感想をダラダラ書くだけになってしまいましたが、どうぞご贔屓に。

あなたの描いたダークドリームは逸品ですね。何かオーラが漂ってきます。
また「GoGo劇場版」で悪の少女が出てきたらまた描いて欲しいですね(ツボに嵌ればの話ですが)。

劇場版プリキュア5の初回限定版DVDをamazonで予約しました(ゴーオンジャーのCDシングル初回限定版も予約)。一部ではKonozamaと言われつつもamazonが一番じゃないでしょうか。

先ほどテレ玉で放送されている「おジャ魔女どれみ」を見ましたが、玉木麗香とこまちの人が同一人物ではないような…。
全然声色違うし。
[ 2008/02/21 20:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム