今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

名称不明バトン 

osciun34様の名称不明バトンが回されてきました。

なんか重責を背負わされているような…。

名称不明バトン

★回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
★アンカー禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
★守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

罰ゲーム:コメント欄でプリキュアについて一言。


※まず回す人を4人教えて下さい。

「の」の字様
デジタル様
パズライズ様
ジャーマン様

回された人が気の毒ですが、よろしく。


※あなたのお名前は?

興味津々ノ助。ただなんとなく見つけた四文字熟語をアレンジしたものです(なんて単純な)。

※年齢は?

今年の夏で30代後半だよ~。


※好きな物は?

インターネット

※恋人いる?

いまへん。

※好きなタイプ

優しい性格でも根がしっかりした人です。

※貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

ほかに「さよなら絶望先生」、「らき☆すた」。

※好きな食べ物は?

カレーライス、ラーメン。

※嫌いな食べ物は?

特になし。

※好きな音楽は?

主に平井堅や山下達郎。アニソンも聴きます。

※回してくれた人はどんな人?

プリキュアファン且つ競馬好き。

☆貴方の好きなブランドは?

ユニクロ(笑) 

☆回してくれた人の心の色は?

緑。競馬好きのイメージはこれかと。

☆貴方の心の色は?

澄み切った青。

☆最後に貴方が回すひとのイメージカラーを教えてください。

 「の」の字様  = 黒
 デジタル様 = 銀色
 パズライズ様  = オリーブグリーン
 ジャーマン様  = 赤

 自分のファーストイメージに例えてみました。
関連記事
バトン、早速回答しました~。
……ちなみに、私がなぜ「黒」なのかちょっと疑問に思ってみたりしています。

それでは今後ともよろしくおねがいします。
[ 2008/02/11 23:44 ] [ 編集 ]
突然の事で申し訳ございません。バトンを拾った場所でどうやら止まりそうだったので「なんとかしなきゃ」と言う心理が働いてしまって…。それでも受け取って下さった事は大変感謝いたします。またこれからもよろしくお願いします。

>イメージカラーは緑

 確かに緑の人は好きです。(本文参照)
[ 2008/02/12 00:51 ] [ 編集 ]
>「の」の字様。
イメージカラーが「黒」の理由はあなたのプロフィールを見ての第一印象です。あの黒いロボットが目に入ったからですね。これからもよろしくお願い致します。

>osciun34
確かに突然のことですね。私もシドロモドロでした。でも根掘り葉掘りでどうにかメンバーを見つけましたがそれの難しさがありました。なんとかナイス(?)な返答となりましたが…。
私のイメージカラーが黄色であることは確かに合っています。ちなみに自分の携帯も黄色です(笑)
[ 2008/02/12 18:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


