今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2シリーズ連投のあの男を解析する! 

シロップに続くキャラシリーズは、プリキュアシリーズ初の2シリーズ連続登場のあの悪役です。

彼もどのように活躍できるのでしょうか?

プロフィール
【名前】ブンビー
【声】高木渉
【人物】
モチーフはハチ。元ナイトメア幹部で上司にあたるカワリーノから追放されたが、運良く命拾いすることが出来た。その後自力でエターナル本社に辿りつき、そのまま就職と相成った。ナイトメア時代には失敗する毎に部下にあたるキャラクターだったが、本シリーズではどのようなキャラになるか注目される。
 

…とやや主観もありますが……。とにかく楽しみなキャラでもありますね。

話変わって、高木渉さんはゲゲゲの鬼太郎5作目のねずみ男役を演じていますが、役になりきっていますねー、はまり役というか(笑)。ちなみに私が高木さんを真っ先に思い浮かべるキャラは「天使な小生意気」の蘇我源造です。喧嘩は強いがひょうきんでオッチョコチョイな不良ですが何か憎めないところも高木さんの演技で更にキャラが立ったと思います。

ちなみにこの方も予防線が貼ってあるんですが…。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。