今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヘビ姉さんはヘビーな上司?! 

…ヤバイ、ブンビーさんが言いそうなことを自分が言っちゃったよ。

今週はアナコンディ姉さんを紹介しますぞ。

プロフィール
【名前】アナコンディ
【声】山像かおり
【人物】
モチーフはヘビ。エターナル館長直属の部下(いわゆる腹心)で、現時点ではリーダー格にあたる人物。ずば抜けた鑑定能力の持ち主。部下には厳しくあたり、失敗した者には報告書を強制的に書かせている。なお、真の姿は現時点では不明である。


クールなキャラとでもいいましょうか、前シリーズのアラクネアにはないポジションが多いような。注目すべきキャラですね。

山像(やまがた)かおりさんは本来舞台俳優で、他にも海外ドラマの吹き替えを多く務めています。実父は演出家の逢坂勉さん、義母は女優の野川由美子さんです。どうも複雑な環境に育っていますね。
アラクネア役の沢海陽子さんは洋画系(キャメロン・ディアスの吹き替えが有名)といえますし、舞台系では藤田アカネ役の藤田美歌子さんを思い浮かべます(プリキュアシリーズで自己観点ですが)。やはり奥の深いキャスティングも健在ですね。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。