今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私はスコルプだ! 

今回は本シリーズ対戦1号となったあのキャラです。

しかしこの人は気の毒路線と化してしまうのか…。

プロフィール
【名前】スコルプ
【声】子安武人
【人物】
モチーフはサソリ。世界中の秘宝を求めて東奔西走する。目的のためなら手段を選ばないが、戦闘に対しては正々堂々と戦うことが信条。エターナルに再就職したブンビーには名前を覚えてもらえず、苦悩の連続を送っている。


このキャラも何か秘めていそうですね。どのような形で退場しそうだろうか(まだはえーよ)。
子安さんはかなりの実力者で、神がかりの演技はまさにプロ中のプロ。低音の声でしびれさせるのも、男が惚れる男性声優と認める人もいるのでは。
この方もプリキュアシリーズに縁があり、『ふたりは~』『MH』のなぎさの父親・美墨岳役を好演。満を持してのシリーズ再登板となりました。
ただし駄洒落好きのキャラになってほしくないなあ。今はそう願うのみ…。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。