今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今シリーズの鍵を握るキャラ? 

久々にキャラ名鑑をやってみようと思います。
さて……そのキャラとは?

あの娘が登場する前に紹介しましょう。

プロフィール
【名前】フローラ
【声】皆口裕子
【人物】
プリキュアたちに手紙を出した謎の女性。キュアローズガーデンの主とされているが…?


……と詳細不明のままですが、話が進むに連れ解き明かされそうな部分が出てきそうな。
皆口裕子さんといえば、説明不要といわれていますがあえて説明しようかと。このお方は「癒し系ボイス」なる持ち主で、誰でもこの声を聞いた人は癒される確率が高いそうです(自分もその1人だったりする)。しかしそれとは裏腹に演技の幅は広いですよ。母親、内気な少女、悪のヒロイン……。と書いたところで、最近では劇場版プリキュア5でダークミント役をおやりになっています。

そして朴ロ美さん同様テレビシリーズに登場しました。まさに意外や意外。こんな形でお目にかかれるとは。

劇場版DVDは買ったはいいがまだ未見です。見られる日はいつのことやら…。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。