今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

青いバラの正体は? 

第11話『華麗に変身!ミルキィローズ!』
今週も謎の少女をピックアップ!
…と同時にあの方とはお別れザンス…。

皆さん、しかと読め!

前回、颯爽と現れて瞬時に消えた青いバラ。まだ謎に包まれているようですな。
端からナッツハウスを見つめる謎の少女。あの青いバラの少女が鍵を握る…。

一方のエターナル陣営は、スコルプさんとブンビーさんがアナコンディさんに報告。しかしアナ姉さんは相当不機嫌の様相です。
ローズパクトを奪えなかった責任をとる形でスコルプさんに撤退勧告。アナ姉さん、メドゥーサと化しましたぞ。すげえ形相だよ姉さん。

あの少女は敵か、味方か…?仲間たちはこの話題で持ちきりです。
しかしのぞみは興味津々。彼女のポジティブシンキングはなかなかのものですね。

追い詰められたスコルプさん。ブンビーさんの説得も空しく、捨て身の戦いを決意。これは自責の念か、執念はそうとうなもの。しかしブンビーさん必死だね、妙に明るく振舞っているし。

さあ、何か出たぞ!スコルプさん、5人に宣戦布告だ!!
自らゴーグルを取って真の姿をさらけ出した!!
必死の戦いぶりはプリキュア5をも凌駕する!!


必死のプリキュア5、ここでスコルプさんは5人を挑発。「お前たちの不甲斐なさにあの仲間(青いバラの少女)が逃げちまったのか?」とまさに捨て身。
青いバラの少女を仲間と信じているのぞみがスコルプに立ち向かう!
しかしココたちの説得も空しく弾き飛ばされたのぞみ、ここでスコルプはとどめを射す…。……が?
やはりやって来た謎の少女!!堂々とスコルプに立ち向かったぞ!
スカイローズ・トランスレイト!!
「青いバラの秘密の印!ミルキィローズ!!」

この戦いぶりは5人をしのぐほど!スコルプさんを湖に陥れるパワーだ!
それでもめげないスコルプ。いよいよ最終決戦の時!余裕のミルキィローズは必殺技を繰り出した!
ミルキィローズ・ブリザード!!
「さらば……、ブンビー………」
……ああ………、ありがとう…………、スコルプさん…………。私たちは貴方のことを忘れません………(TдT)
ミルキィローズに感謝の意を述べるのぞみ。そしてミルキィローズは颯爽と立ち去りました。
「力は沢山の思いや願いから生まれる」……この言葉は格言となりましたね。

終盤・エターナル館長の謎が現れましたぞ。これは貴重なワンシーンだ!なんと千葉繁さんとは!はっちゃけ期待しちゃっていいのかな?
これで子安節がなくなった分の補填が利くかな?新幹部にも期待しましょうか。

次回は「美々野くるみ」がサンクルミエール学園に!「くるみ月間」はどのように締めくくるのかな?
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。