今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シビレたらもう最後? 

今回はしびれてビリビリのあのキャラです。

この猛毒系キャラとは一体…?


プロフィール
【名前】シビレッタ
【声】鈴木れい子
【人物】
モチーフは毒キノコで、見た目は魔法使いを髣髴とさせる。メルヘンワールドを作り、あらゆる物を現実化して戦場を作り上げる。エターナル館長のお墨付きで、アナコンディを怯えさせる存在。また、シロップの秘密とされた過去を知る人物でもある。


シビレッタさんもまた、プリキュア5を脅かせる存在になりそうですね。まさに毒があります。
鈴木れい子さんは、京田尚子さんなどと並ぶ老婆がはまり役の声優です。このキャスティングは文句なしです。ツボに嵌ったキャスティングでしょう。
また、クラシエフーズ(かつてカネボウフーズでした)の「ねるねるねるね」のCMにも登場しており、他方面でも活躍しています。ちなみにこのCMに出演した女優がなくなったという都市伝説がありますが、本人は至って健在。やはり都市伝説っていったい…?
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。