今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロロロロロロロロロロロ…… 

今度の国王(女王)はかなりうるさいご婦人です。

あなたはこの口撃に耐えられるかな?


プロフィール
【名前】ババロア女王
【声】安達まり
【人物】
ババロア王国を治めている女王。3度の飯より喋ることが大好きで、四六時中喋りまくる脅威の持ち主。また、のぞみ達の年代にも興味を示しており(喋りの中でこのような表現をしている)どのような人物像になるか注目される。


…現時点は「うるさい」だけのキャラですが、この先どのような一面を見せてくれるでしょうか。
安達まりさんは、この枠(ABC8:30アニメ)にも縁のある人物で、「おジャ魔女どれみ」ではおんぷママ役を、「明日のナージャ」ではカトリーヌ役を演じていました。シリーズにも縁があり「プリキュアMH」では12のハーティエル・ブレイブン役で登場。深夜アニメ系では「吉永さんちのガーゴイル」のマダム・ヤン役で出演するなど意外な経歴を持つ脇役女性声優です。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。