今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今、最も後悔したアニメ作品 

今日の帰り道、ワンセグを点けたら「岩手・宮城内陸地震・震度6」のニュースをやっていてビックリしました。いつ東京にやってくるのか考えるだけで恐ろしいです。

ご当地の皆さんへお見舞い申し上げます。

前フリはこの辺で、本題突入!

タイトルにもあるように、始めから見ればよかったなーと思う作品がありました。
それは…。


しゅごキャラ!です!!!
しゅごキャラ! アミュレットBOX 1しゅごキャラ! アミュレットBOX 1
(2008/03/19)
加藤奈々絵豊崎愛生

商品詳細を見る


なんといっても日奈森あむちゃんのキャラに見初めてからノックアウトされる勢いがありました。あむ役・伊藤かな恵さんのチャーミングな声もピッタリ。脇を固めるキャラクターもバラエティに富んでいてなかなか飽きさせませんし。
私は途中から見ていたので、これはレンタル屋に行って最初から見ることにしようと思います。
ウチの近所にあるレンタル屋にあるかな…「しゅごキャラ」。
関連記事
こんばんは、はじめまして(おどおど…

今頃気づいたのですが、興味津々ノ助さんは私と同世代なんですね。「プリキュア」や「しゅごキャラ!」は、娘と一緒に観ている世代。。

「しゅごキャラ!」DVDは画質も良いですし、レンタルでご覧になっても面白いかと思います(よし、宣伝出来た!)。

>日奈森あむちゃんのキャラに見初めてからノックアウトされる勢いがありました
私も初めは、日奈森さん目当てだったんですよ。それが今となっては・・・(苦悩
[ 2008/06/14 22:41 ] [ 編集 ]
本ブログへお越し頂きありがとうございます。承認が遅くなってしまったことをお詫びします(最近怪しい輩のコメントが多いので。トホホ)。

私は本日も仕事のためレンタル屋に寄る暇もなく現在に至っています。見つけたら真っ先に借りるぞ!…と思っています。

私もあむちゃんは最初の印象になるかも…と思います。気になった脇役が出なかった回にガッカリする傾向がありますが、この作品も…?
結局はあむちゃんが好きになったりして?になってほしいなあ。ガンガレ!自分。
[ 2008/06/15 20:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


