今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

特別編・自分と自分がプリ5を語り尽くす「北京五輪の巻」  

特別編・自分と自分がプリ5を語り尽くす「08ゴルフの巻」

まさかと思いますが、「またやっちゃいます」。
今回も現在の自分過去の自分の会話をお楽しみください。


今日は8月11日。北京でもメダルラッシュの予感がする五輪序盤…。

「北島やりました!金メダルです!」
「オーオー、今回もメダルラッシュかな?」

そこに過去の自分がノコノコとやってきたのだ。

「ウワ…、11月なのになんて暑いんだ…」
「またお前か。そういえば同じことがあったような…、って今は8月だぞ」
「エ?8月?この時のひずみが狂ったか、地球温暖化がひどくなったのか…」
「だーかーらー、昨日のプリキュアは休みだったんだよ、ってだから8月だってばよ」
「エ?テレ朝でも甲子園の影響受けたのか?」
「違うぞ、北京五輪ハイライトで潰れたんだ」
「本当に8月?」
「そう。今日は8月11日だ」
「時のひずみか、それとも俺が狂っているのか…」
「よし、証拠を見せてやるからな」

ここで過去の自分はこまち役の記事を見せる。

「まだ34になっていないのか…、しかも例のテンプレまだ貼ってあるし」
「だろ?まだ8月も中旬に入ったばっかりだし」
「納得。プリキュアはどうなったんだ?」
「『キュアフルーレ』が登場したぞ」
「ああ、牛乳と混ぜて作るデザートか」
「そりゃ『フルーチェ』だ。しかもシロップも背任行為があったし」
「なるほど。シロップも策士だな」
「オイオイ。あれはエターナルに騙されたんだぞ」

しかし長時間のダベりは過去の自分には相当酷で…。

「こりゃ暑くてたまらん。俺は失礼するぞ」
「前にも言ったが『知らぬが仏』だからな」
「じゃあな」
時のひずみに戻った過去の自分
「『やっぱ来るだろう』と思っていたけどな。本当に来ちゃったか」

こうしてこの夏は過去現在の自分同士の会話を繰り広げた妙な夏であった…。

今回の会話はどうでしたか?
次回のレビューも関西地区に対する配慮バージョンとなります。
ご了承をば。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。