今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スタンプラリー珍道中 

東急線「仮面ライダーキバ&Yes!プリキュア5GoGo!スタンプラリー」を開催します

…ということで、私もこれに参加しました。
しかしコンプはきつかったのですが、終わってみると達成感がジワジワ沸いてきます。

8月一杯開催予定なので、興味のある方は是非どうぞ。
それでは私の体験談を…。

某月某日、12:00
山手線などを乗り継いでまずは
五反田駅(水無月かれん)。
ここから池上線を使い、
旗の台駅(シロップ)。
大井町線に乗り換えて、
大井町駅(秋元こまち)。
大井町線で一気に
自由が丘駅(春日野うらら)。
東横線を使い、
中目黒駅(夏木りん)。
東横特急に乗り(この時点で後悔することに)
武蔵小杉駅(夢原のぞみ)。
その後は
日吉駅(夏)。
更に連絡もよく
菊名駅(小々田コージ)。
…と、変身前を出来るだけ集める作戦だったが、これが裏目に出る。反則技で横浜線で長津田へ。
長津田は後日にしてもよかったが、本当に後悔することになってしまったのだ。
長津田から田園都市線に乗り、
中央林間駅(美々野くるみ)。
シロー目当てに宮崎台に行こうとしたが断念。ここで
あざみ野駅(ミルク)
で1回目のゴール。景品のカードセットAをゲット。
ここで駅員が私に「まだ時間がありますから、もう1枚いかがでしょう」と聞かれ、私は首を縦に振った。
しかし時間は14:45。今日一杯は間に合いそうにないので、ここでも出来るだけコンプすることになった。
田園都市線で
長津田駅(キュアルージュ)。
次に目指したのは
鷺沼駅(メルポ)。
各駅停車に乗り
宮崎台駅(シロー)。
駅からちょっと離れた「電車とバスと博物館」玄関にスタンプが。時間がないので寄らずに
二子玉川駅(ミルキィローズ)。
その後は
三軒茶屋駅(ナッツ)。
時間は15:55。間に合うのか?
渋谷駅(キュアレモネード)
を経て山手線で
目黒駅(キュアミント)。
目黒線急行で
田園調布駅(キュアアクア)。
この時点で16:30。さすがに間に合わないかと思いきや、多摩川駅経由で東急多摩川線で
蒲田駅(ココ)。
時間は16:45とさすがにフルコンプは諦め、後日
横浜駅(キュアドリーム)
でBセットゲット!フルコンプはきつかったものの、この達成感はやったものにしかわからない快感であろう。


なお、後日キバもやりましたが、この体験談は語れたら報告しようと思います。
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


