今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

百の魅力を持つ貴公子 

今日は九条ひかりの誕生日。ですが、今回はひかりもメロメロ(?)になりそうなイケメン貴公子のご紹介。

それでは・・・。

プロフィール
【名前】ムカーディア
【声】置鮎龍太郎
【人物】
モチーフはムカデで、エターナルにおける貴公子のポジションを持つ。人間体は女性たちを引き寄せるようなイケメンの容姿を持ち、偽名を「百井京介(ももい きょうすけ)」と名乗っている。バトルに関しては高見の見物を楽しみ、ココやナッツたちに隠しているため、現時点では素性は隠れている。


りんを始め、プリキュアたちにとっては妖しい存在になってしまうのか?乞うご期待?

置鮎龍太郎さんは、低音を響かせる声質の持ち主。「この声でメロメロになりました」という女性ファンも多数いるようです。代表作は「SLAM DUNK」の三井寿、「ママレードボーイ」の松浦遊、「地獄先生ぬーべー」のぬーべー、「おねがいマイメロディ」の柊恵一・・・とイケメンから熱血漢まで幅広く演じています。この方もプリキュアに縁があり、ほのかの飼い犬・忠太郎の声を一回だけ担当しています。しかもストーリーは「忠太郎視点でのエピソード」ですから。やはり置鮎さんも声とキャラは選ばないようです。これもプロの鑑(かがみ)でしょうか。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。