今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミルキィローズ・ナッツの力でパワーアップ! 

第31話『ミルキィローズ新たな力!』

今週は力不足が否めなかったミルキィローズがパワーアップします。
それは何か?この真相はナッツのみ知る・・・。


今回もブンビーさんは必死のゴマすり。特にアナコンディ姐さんに対する下手な(?)アピールでヨイショしまくりです。
しかし当の姐さんはかなーり不穏の様子。メンバーたちの居場所を聞くと「桃太郎」の如く山に芝刈り、川に洗濯とオドオドの様子。さあ、どうなるのさブンビーさん。

一方、人間界とパルミエ王国がネットでつながり、パパイヤさんもビックリの様相。しかし、これを開発したナッツはクレープ王女らにアシストしたことから浮かない様子。これもナッツらしい悩みですが、当の本人は「自分が力になれなかった」と相当な自責の念を抱えています。好物の豆大福にも興味を示さず、店を閉めて徹夜で読書。ついにはパルミエ王国の国民たちにも耳を傾けず、一人でダダっと外へ・・・。
そんなココはナッツを見つけ会談。ナッツ曰く「俺には何も出来なかった」と相当の責任を背負い苦しみの表情。しかしココも「将来の不安はあるけど、僕はナッツがいてこそ生きていける」と信頼を得た一言を発しました。それでもナッツの心は揺れず・・・。

こんな不穏な空気の中、姐さんが登場。
さて・・・どうしましょうか?
(C)ABC・東映アニメーション

ナッツハウスでは仲間たちがナッツの長所を語ります。ミルク=くるみを最初に見抜いたことや、くるみの繊細な所を見抜くなど評価はなかなかのもの。こまちが筆頭に仲間たちでナッツを何かしてあげようと考案。早速ナッツのもとに行く仲間たち。しかしナッツは姐さんの術中に・・・。
ココ様、ここから先は私が!

早速姐さんは6人と対決。ホシイナーは龍に憑依し6人を襲ってきます。
特に姐さんは本気モード全開!容赦なくミルキィローズを攻撃!!5人も龍の攻撃に四苦八苦です!!
しかしローズはココとナッツを守るのが役目とばかり、ダメージにもめげず立ち上がりました。必殺技を使うも、姐さんの前では通用できません。
あなたたちには容赦しませんよ!
ローズパクトを巡りローズと姐さんの一騎打ちも佳境に。姐さんに一言二言浴びさせるナッツを見たローズは、王国の国民たちの笑顔を見せたことが糧になると励ましますが、当のナッツはやはり浮かない表情。自分の無力を責めるナッツは「みんなの笑顔・・・それだけを守りたいナツ・・・」と控えめもやがて・・・。
「みんなから笑顔を奪い、悲しみに変える者がいるなら、ナッツは力がなくても絶対に立ち向かうナツ!!!」
ナッツは本気を出すナツ!
これがナッツの本気か!力を出したナッツはローズに新たな力が宿る!!

ミルキィローズ・メタル・ブリザード!!!

龍も撃退し、姐さんも退避。ここでローズはナッツに感謝の一言と相成りました。
これをきっかけにナッツも思い悩むことは少なくなりそうですが、やはり心配性の彼のこと、これからも一目置いてみましょうか・・・。
しかし、くるみの大量の手紙は相変わらずです。コラコラ、シロップに迷惑かけたらあかんでー。当の本人もウンザリなんやから。

来週はスモールワールド突入!百井もどのような手口で攻めることでしょうか?!
フッ、私の実力を見なさい!
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


