今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見た目は坊っちゃん、実は… 

…と残り僅かかつ、出番はショボかったのですが、なにか秘めていそうな…?

それではご紹介。

【名前】モンブラン国王
【声】玉川紗己子
【人物】
モンブラン王国を治める国王で、パルミエ王国を囲む4王国中、見た目は幼いものの最年長の国王。最年長ゆえにモノを幅広く知る博学王でもある。好物は100%果汁のグレープジュースで、しかもこれしか飲めないという偏屈な面もある。


玉川紗己子さんは夫が池田秀一さんのため一部「シャアの嫁」と呼ぶ人もいるようです。話題はこればかりではなく、役柄も広い!例として挙げると「逮捕しちゃうぞ」辻本夏実の大人なキャラ、NG騎士ラムネ&40」ココアのミステリアスキャラ、「ゲンジ通信あげだま」九鬼麗/怨夜巫女の高飛車キャラなど枚挙に暇なしのキャラを演じています。それとモンブラン国王を加えれば本当にワイルドカードの役柄ぶりです。彼女も三瓶由布子さんや仙台エリさん同様子役から携わってきたためか、芸歴のキャリアも筋金入りです。しかも歌手業も並行してやってきたので「凄い」の一言に尽きますね。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。