今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フレプリキャラガイド02・蒼野美希 

キャラガイドその2は蒼野美希を紹介。
とってもオシャレ系のキャラです。では、いきましょう。

超オシャレな蒼野美希
(C)ABC・東映アニメーション
【名前】蒼野美希(あおの みき)/キュアベリー
【声】喜多村英梨
【人物】
芸能人を輩出している私立鳥越学園中等部2年。スポーツ万能で敏感なオシャレ少女。実家はヘア・ネイルサロンを営み、常に美貌を保つことを気遣っている。ファッションモデルになることが夢で、この時から自己管理を行い、将来を見据えいている。希望の力で変身、必殺技はプリキュア・エスポワールシャワー。17話でベリーソードが登場。よく口にする言葉は「あたし、完璧!」


お姉さんキャラになるのか、小さい女の子は憧れの的になりそうですね。もちろん大友も(笑)
美希役の喜多村英梨さんは、深夜アニメに馴染んでいる人ならおなじみの存在でしょう。元々は「ぴちぴちピッチ」の主題歌や、星羅役でも声優の活動はありましたが、「BLOOD+」のヒロイン・音無小夜役を皮切りに本格的声優の活動をやっています。主な役柄は活発な少女や少年がメインですが、「こどものじかん」の九重りん役では幼女の声も出せる!演技派声優の一人。
また「ヲタエリ」と呼ばれるが如く、アキバ好きなヲタの一面もあり、イラストも上手で「ヲタエリ画伯」と呼ばれています。このようなアキバ系声優が日曜朝のさらなる新風を巻き起こすか?
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。