FC2ブログ

今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

ついに館長の素性があらわる! 

第47話『気持ちをひとつに!青いバラの奇跡!!』

石像化された5人、残された仲間たち…。
ストーリーも今回を含めて残り2回。ますます盛り上がってきましたぞ。

しかしキバの最終回は(ある意味)ひどかったなー。
プリキュア5GoGoでもそうならんことを祈るばかりです(笑)。

館長はやはり強い。荒れ果てたキュアローズガーデンに彼が立つ。
「プリキュアは待っても来ない…、私がコレクションしたから…」
非情なる館長の言葉。フローラの心は…?悲しい気持ちも空しく、館長はフローラを襲撃。さらにフローラを哀しみのどん底に叩き落すのでありました…。

取り残されたローズとシロップにブンビーさんが尋ねる、なんという紳士振り。ここは本当に助太刀しているのか?石像化された5人と対面するローズとシロップ。しかし…。
「メーーーー!」
ここで奇跡のカウントダウン!メルポから出てきた手紙はのぞみ達のメッセージ!!「心には、大きな力があるロプ。フローラに教わったロプ…」とシロップは心に刻まれたメッセージを思い出したのです。まだ生きた心にシロップは一人一人にメッセージ。
かれんの思い出こまちの思い出うららの思い出りんの思い出
のぞみの思い出
パリーン!
奇跡は通じ、5人は羽根を付けて復活!
ドリームが、ルージュが、レモネードが、ミントが、アクアが!
完全に復活!なんと救世主は!
救世主・ブンビーさん!
本当に有難う!私たちは彼のことを忘れません!!さぁー、最終決戦突入!必殺技のオンパレード!!
これは私の本当の姿なのだよ!
本気を出した館長は容赦なくプリキュアを、いや、キュアローズガーデンをも襲っていく!!!!!
次回は本当に、本当にファイナル!!戦いの末は、キュアローズガーデンの運命は、そしてブンビーさん、本当のラストは?見逃すなー!!!
みんな、応援よろしくね!私たち負けないもん!
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム