今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フレプリキャラガイド06・東せつな/イース 

今回はラビリンスの紅一点・イースこと東せつなを紹介。
このキャラも何か訳がありそうです…?

ラビリンス3幹部の紅一点・イース
(C)ABC・東映アニメーション
【名前】東せつな(ひがし せつな)/イース
【声】小松由佳
【人物】
総統メビウスの支配下に置かれている3幹部の紅一点。外見では涼しい態度だが、中身は熱い闘志に燃え、プリキュアたちをライバル視する。本来の姿は街外れの洋館に住む占い師。


プリキュアたちと対等な因縁キャラになるのかな?これからも期待大?
小松由佳さんは、元々は脇役や端役などを演じることが多く、主に裏方的キャスティングに当てられていましたが、ここにきて「はたらキッズマイハム組」のジーン役で初めてのメインキャラクターを演じることになったのでした。さらにプリキュアのライバルキャラを演じることになり、成長した感が窺えます。本当の実力派の小松さんにも注目です。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。