今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つみたてフレッシュ! 

第2話『つみたてフレッシュ!キュアベリー誕生』
vol2-cureberry01.jpg
(C)ABC・東映アニメーション
プリキュアシリーズが始まったとき、私はちょうどテレビで見ていた世代なので、まさかこの作品にかかわれるとは思っていなかったです。お仕事をいただいて、正直驚いています。視聴者のときの気持ちと作り手の気持ちの両方を力に変えて頑張っていきたいです。
美希は3人のなかではいちばん大人のように感じています。弟がいて、ともだち思いのお姉さんタイプ。私は一人っ子で美希とは違いますが、私にも、完璧でないといけないと自分を追い込んでいくところがあり、そこが似ているかなと思います。
(ABCホームページ・喜多村英梨のインタビューより)


第2話は美希のエピソードをとくとご覧アレ!

美希の目標はスーパーモデルになることが目標!今日も身体を鍛え、食事もバランスよく。まさに将来を見据えたプログラムです。
「アタシ、完璧っ!!」
決め台詞もバッチリ!

…一方、ラブやんは、何があったか覚えていない様子。しかも初めてシフォンやタルトを見て寝ぼけている。いや、これは夢じゃない。本当になにがなんだかサッパリ。こうして本当の現実に引きずり込まれたラブやんです。タルトはパラレルワールドを教えても、ラビリンスの事情を話すもラブやん聞き耳持たず。そんなこんなで日曜日の幕は明けたのでした。

ミユキ姉さんと一緒にレッスンしようと、美希を誘いにラブやんは本人の美容室へ。しかし、美希は出かけていて、レミママンに捕まえられるラブやん。更にややこしくなっちゃったよ。

前回そばにいた彼氏らしき人物は、実は別居中の実弟・和希だったのでした。和希の夢は姉の美希と暮らせること。ファミレスで話が弾み、本当に仲好しを伺えさせるものです。

レミママは悪乗りしすぎでさすがのラブやんも困惑。賑やかな頃にイースがまた騒動を起こそうとしていました。ターゲットはジュースの自販機。暴走自販機は人々を襲ってきます。しかも美希と和希もこのトラブルに巻き込まれ大ピンチに!!
美希はラブにSOSコール。しかし美希の携帯にピックルンが入り…!
「ブルーのハートは希望の印!つみたてフレッシュ!キュアベリー!!」

…とラブも駆けつけ、フレプリは2人に!!「Let'sプリキュア!!」
苦戦しながらも戦い抜いたベリーに必殺技が!!
「悪いの悪いの飛んでいけ!プリキュア・エスポワールシャワー!!」

…本当に美希も覚えていなかった、さっきまでのことを…。やはり突然のことはビックリしますね。しかも和希も無事で、しかもミユキのダンスレッスンにセーフ!!ここで2人を見る祈里、次回は「とれたてフレッシュ!!」
この3人は何かしら?
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


