今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フレプリキャラガイド07・ミユキ 

今回はカリスマダンサー・ミユキさんのご紹介。
本当にラブたちの人生の「師」になりそうです。Let's Dansing!

カリスマダンサーのミユキさんだ!

(C)ABC・東映アニメーション

【名前】ミユキ
【声】飯塚雅弓
【人物】
人気ダンスユニット「トリニティ」のリーダーを務めるダンサー。年齢は17歳。ある日ナキワメーケのパニックに巻き込まれ、ラブに救われる。それをきっかけに親密な間柄となり、ラブたちにダンスをコーチすることになった。


彼女もストーリーに生かされることは間違いないと思います。これでこそ「カリスマ!」になってくれれば。
飯塚雅弓さんは、子役をやるなど芸歴は長く、更に深みを増していますから演技力も相当なものです。飯塚さんの名を聞いて始めにピンと思い浮かばれるのは「ポケットモンスター」シリーズのカスミ役でしょう。また、ツンからデレまでのキャラを多くこなしていますから素晴らしいものです。「プリキュア」関係はお嬢様キャラ・小田島友華役に出演されていて、久々のシリーズ登場。それにしても両方カリスマ性があるキャラですね…。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。