今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フレプリキャラガイド10・南瞬/サウラー 

ラビリンス3幹部の耽美系キャラ・サウラー。
果たして彼はどのようなキャラか?

耽美系ヒール・サウラー
(C)ABC・東映アニメーション
【名前】南瞬(みなみ しゅん)/サウラー
【声】鈴村健一
【人物】
ラビリンス3幹部の1人で、妖艶なオーラを漂わせている耽美系のイケメン。頭脳明晰かつ狡猾な作戦でナケワメーケを操る。普段はイース・ウエスターの3人で占いの洋館に住んでいる。


冷静かつ闘志溌剌のイース、パワフルな行動系のウエスターと均等になっていますね、この3幹部は。この調子でプリキュアたちを脅かして欲しいものですね。

鈴村健一さんは、声優界のイケメンを演じたら右に出ない声優の一人。特に「ガンダムSEED DESTINY」のシン・アスカ役で有名になっています。イケメンのほかにも妖艶系キャラも得意とし、「仮面ライダー電王」のリュウタロス役でもなかなかの名演技です。「いいよね?答えは聞いてない」のセリフが懐かしい!2年ぶりにニチアサを湧かせる(?)鈴村ワールドも絶好調です!
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。