今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プレプリキャラガイド11・桃園あゆみ 

今週(3月11日発売)のマガジンに連載されている「さよなら絶望先生」で今川焼きのメニューにされているのが笑えました。「ピーツ、ベリー、パイン」ってw

今回はラブにとって太陽みたいな存在の母親・桃園あゆみの紹介です。

幼きラブと若かりし(?)あゆみ
(C)ABC・東映アニメーション
【名前】桃園あゆみ(ももぞの あゆみ)
【声】氷上恭子
【人物】
ラブの母親で、職業はパートタイマー。スーパーでレジ打ちの仕事を担当している。普段は優しい母親だが、意外にも躾には厳しい。ラブが仕事に一生懸命な姿を見たせいか、思いやるきっかけを作らされている。


オープニングアニメでチラっと出ています。今までなかったのになー。これも「フレッシュ効果」なのでしょう。

氷上恭子さんは、かつて「セーラームーン」系のアクションアニメ「愛戦士伝説 ウェディングピーチ」のヒロイン・ももこ役で出演。ここでも「ピーチつながり」になっています。これはなんたる偶然でしょう。また、アニメのほかにもラジオパーソナリティや吹き替えにも活躍。出演にいとまなく様々な場面で登場しているマルチぶりです。
とある人から「この声優さんの秘密、知ってるよ」と聞いたそうですが、あえて黙っておきましょう。本人も忘れたい過去かも知れませんし、他人の空似ということで…。
関連記事
スポンサーサイト
AV出演ならデマですw
他の声優さんの疑惑から飛び火した話のようです。
[ 2009/03/12 09:24 ] [ 編集 ]
これで長年の胸のつかえがとれたような気がします。やっぱり疑惑でしかなかったのですね。

これからも文面などに気を付けて投稿しようと思います。くわばらくわばら……。
[ 2009/03/12 20:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。