今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミユキの怒り!もうダンスは教えない!? 

第11話『ミユキの怒り!もうダンスは教えない!?』
憧れのトリニティ!
今週はニチアサキッズSPキャンペーン!キーワードは
ギャラクシー
トラ
アギト
しあわせ
と書いて、
106-8001テレビ朝日気付「ニチアサキッズ合体スペシャル」プレゼント係まで。
締め切りは4月20日消印有効。

しかしこれは対象人物があるやろ。
今回はとある厳しさと意外な関係が浮き彫りになりました。
(いきなり変えるのかよ。ずるいな)

いきなりバトルですか、ラブやんたち。要は前回の続きではなかったようね。
…幸せ幸せって、相変わらずくだらないわね
(C)ABC・東映アニメーション
今日もみなさん遅刻。ミユキさんは怒り心頭の様子で、ついにブチきれてしまいました。
もうあなた達のレッスンはいい!
あなた達の幸せが脆いことを教えてあげるから…
信じれられないくらいの怒りを見た3人は愕然。驚くのも無理はない……っと、せつな、3人についていくとはストーカーそのものだよ。その後せつなはラブに遭遇し、ラブとミユキの縁を占うことになったのです。その結果は…
「あなたと彼女は仲直りできない…」
カードは全てを物語るというのか、これ、実はラブに対しての囮とか…。
ショックー…ビエーン!!!
翌日、大輔と出逢ったラブは、彼に相談することに。悩みを打ち明けた途端、すんなり解決した模様です。直に向き合うことを決意したラブは、なんと大輔が極秘入手(?)したトリニティのスケジュールを使うことになったのですよ!
スケジュールケットだよ!!
ミユキ本人もマネージャーに当たられ、本人もパっとしない様子。そんな中、ラブたちはミユキを追うため奔走します。しかしこれじゃ本当にストーカーだよ、君たち。
3人を追うせつなせつなはラブを見て…?
追っても追っても追いつけずに終わったラブは運命を諭そうとしました。本当にそうなのか?もう諦めるしかないのかな…?
その時街頭テレビに映るミユキは、こんなことを口にしました。
「きつく叱ったのはプロになってほしいから…、プロだから味わえる経験で、本気の『幸せ』を教えてあげたいんです」
出会ってから親身になっていたことに気付いたラブ。その時から本当の「運命」を実感できたようですが、せつなはこれに対して不服です。
このままだと親友が幸せになっちゃうじゃない
大輔の力を借りてミユキを探すラブ。しかし、せつな=イースは戦いを挑むことになりました。
スイッチ・オーバー!
テレビの国からナケワメーケ参上!久々の単独変身のラブは外におびき寄せ戦闘開始!戦線に加わろうとする美希と祈里は警備員さんたちに門前払い。しかし変身直後顔パスで通じちゃったよ!3人になればこっちのもの!
この後も本当の不幸を味わっていただこうかしらよし!勝ったぞ!!
怒られてしまったことから反省するラブたち。しかしミユキもそのことを反省したようです。本当の「幸せ」をゲットするために一歩前進した3人。時間厳守のもとまたレッスン再開を果たしました。
またミユキさんのレッスンが受けられる!
しかもミユキと大輔の関係が明かされました。これにはオイラもビックリだよ!!
「アイツ…、俺の姉ちゃん!!」
意外な関係が明らかになったことでラブの目が点になっちゃいました!!!ラブと大輔の関係も今後の見所かな?本名は「知念ミユキ」だったんだ…。
次回はラブやんパパのエピソード。パパンの意外な人物像が…?
これが次回のナケワメーケだ!
関連記事
スポンサーサイト
レッスンの時間を守れなかったから、ミユキが怒って「ダンス教えない」と去った。
その原因はラブ達も分かっていた。ミユキと大輔が姉弟である事はすでに知っていました(大輔の顔がミユキに似ていたため)。
[ 2011/07/15 18:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。