今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フレプリキャラガイド12・桃園圭太郎 

本当にご無沙汰となってしまいましたが、今回はラブの父親・圭太郎を紹介。
桃園家の家の長はどのような人物なのでしょうか。

ラブ!これがお父さんの情熱なんだよ!!
(C)ABC・東映アニメーション
【名前】桃園圭太郎(ももぞの けいたろう)
【声】高瀬右光
【人物】
カツラメーカーに勤務するラブの父親。営業課長を務めており、新製品開発になると誰よりも人の倍以上に情熱を注いでいる。しかし、この情熱が高じてラブを巻き込み、ラブ本人もうんざりするほどの異常(?)な熱の入れ込み振りを見せている。なお、この性格がラブに受け継がれていることに本人は気付かない模様。公私問わず美希の母・レミや祈里の父・正と関係を築いている。


なぎさの父・岳みたいなムードメーカー型パパの雰囲気を出していますね。名キャラになりそうです。

高瀬右光(たかせ・あきみつ)さんは脇役が中心で、低音でありながらも様々なキャラを演じることができる役柄の持ち主です。代表的な役柄は「頭文字D」のスマイリー酒井役。ここでもメインキャラを引き立てる重要なポジションを担っているんですから、脇役系には不可欠かも知れません。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。