今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フレプリキャラガイド13・山吹正 

今回は名獣医であるブッキーパパこと山吹正を紹介。
この名医は子煩悩でもあるのですが、更に優しい雰囲気も溢れていますね。

ペットの具合はどうですか?
(C)ABC・東映アニメーション

【名前】山吹正(やまぶき ただし)
【声】木村正史
【人物】
祈里の父親で獣医を務める。その名医ぶりは動物の心理を読み解くほど優れている。また、父親の顔は祈里が可愛く思えるほどの子煩悩ぶりで、フェレットに噛まれた祈里を妙に可愛がる一面も見せている。幼馴染みの親の関係か、圭太郎の仕事を一緒に考えたこともある。


優しい父親像のキャラとしても十分通用しますね。このようなバイプレイヤーにも注目です。
木村雅史さんは、ドスの効いた声で主演たちも引き立てる要素の持ち主。「おジャ魔女どれみ」にも出演しており、ここでもバイプレイヤーぶりを発揮しました。「古代王者恐竜キング」ではゲストキャラとして武田信玄役で登場。ポジションは地味でも、ここでは締める「脇役」と言った感じです。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。