今日も明日も興味津々。

光之美少女感想メイン。たま~に他愛のないことも。 なお、毎週日曜日にある法則によってレイアウトカラーが変わります。お楽しみに(PC版のみ)。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フレプリキャラガイド15・蒼野レミ 

今回は「この娘にこの母あり」の言葉が当てはまる蒼野レミさんです。
プリキュアシリーズでも初めて(?)の名母親だと思いますね。

明るいキャラがとりえのレミさん
(C)ABC・東映アニメーション
【名前】蒼野レミ(あおの れみ)
【声】雨蘭咲木子
【人物】
実家であるヘア・ネイルサロンを営む美希の母親。明朗な人物であり、センスも腕も超一流。しかし調子に乗りすぎると変な髪型にしてしまうのが玉に瑕。美希との母子家庭で、女手一つで美希を育て上げた。自分も人気アイドルだった過去を持っている。


ラブの髪型をアフロにしたのが私も思わず爆笑でした。でも明るさでカバーするのも彼女のとりえでしょうね。
雨蘭咲木子さんは、吹き替えでもお馴染みの存在で、特に「ダーマ&グレッグ」でダーマの吹き替えを担当したのは海外ドラマファンの方はいい印象を与えているでしょう。とある視聴者は「これははまり役ですね」と絶賛するくらいですから。
アニメでもたびたび出演しており、特に「ふたりはプリキュア」のポイズニー役は本当にマッチしていましたよ!こんな形でシリーズ再登場するとは思ってもみなかったですね。この絶妙さがプリキュアシリーズの長所でしょうか。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

興味津々ノ助

Author:興味津々ノ助
昭和40年代(1970年代)生まれの男性。埼玉県某市在住。
「とりあえずやってみるか…」。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
現在の時刻

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。